自己紹介

はじめまして。

 

2018年も半分以上過ぎて

時代の流れが早い中で

ものすごい今更感はありますが

 

自分の

・発信力の強化

・文章力の向上

を目的とし、マイペースにブログを更新していこうと思います

 

そもそも初めましての方からすると、お前誰だよって感じだと思うので

まずは自己紹介から、

現在、日本の南の玄関口、九州は福岡に住むアラサーオトナ男子

khoop [コップ] と申します。

 

NBAとアウトドアをこよなく愛し

海外移住も検討中です。

 

NBAでは

トロントラプターズ

トレイルブレイザー

というちょっとマイナー(失礼w)な2球団が好きです。

 

現在はフリーでデザイナーやらなんやら色々していて

自己啓発やビジネス系の勉強するのも好きだったりします←こうやって書くと怪しいw

 

 

今書いてる時点で、

このブログの方向性は全く定まってませんが←

NBAについて思うこと

海外移住について勉強していることのメモ

好きなアーティストについて

福岡っていいよ

っていう記事など

 

本当にざっくばらんに

氣の向くままに徒然と

書いていきます。

 

もし、目に留まった方は、生暖かい目線でゆるやかに応援してくれると嬉しいですw